animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



素晴らしい1日。 :: 2013/08/07(Wed)

今日も、ジメジメと暑ーい1日でしたが、
CAFE MEDERUさんにてオープンいたしました
「1日だけのお店」。
お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。


お手製の看板。
IMG_2115.jpg


店内の様子。
1日だけのお店

1日だけのお店2


MEDERUさんの焼き菓子とコラボ商品。
メデルとコラボ


ポットマット、コースターいろいろ。
さき編みコースター


初の1人イベント。周りの方々に温かく見守られながら、
本日、無事終了いたしました。

MEDERUのchiyokaさん、美味しいアイスコーヒーの差し入れ
ありがとうございました♪

MEDERUさんのブログで、今日のこと紹介してくれています。
写真の取り方が、さすがです!
   CAFE MEDERUのブログは →こちら



スポンサーサイト


  1. 手づくり品