animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



1日だけのお店について :: 2013/08/05(Mon)

いよいよ2日後となりました、「1日だけのお店」。
ワークショップまつりから1週間後のイベントですが、
ワークショップまつりと同じ物ばかりではありませんよ!
ここ数日で、何点か新作も完成してます。


革タグつきのバック。。。

革タグバック



ワークショップでは、すぐにお嫁入りしてしまった様々な用途に
使えるトレーも、7日にはひと回り大きくなって登場いたします。

エコロープかご


会場となるCAFE MEDERUさん周辺の道路は、ただ今工事中のため、
大変狭くなっております。
十分に気をつけて下さいね。

駐車スペースは3台となっておりますので、
止められない場合は、声をかけてください。


と言いながら・・・
こんなイベントを1人でするのは、今回初めて。。。
お客さんが来てくれるか心配です・・・笑

MEDERuイベント






  1. 手づくり品