animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



プチ観光 :: 2012/09/18(Tue)

上野ファーム1

昨日は、旭川にある上野ファームに行ってきました。
ファームに入ると、ほのかに甘い香り。
時期的に花は少なくなっていましたが、癒しの空間でした。

古い納屋を改装したNAYA cafeも素敵で、
今回は、食事できなかったけど、また行けたら食事
したいな。

上野ファーム2


そのあと、旭岡地区にある北の嵐山に寄りました。
閑静な住宅地にある、北の嵐山には工芸、カフェやレストランなどが
点在していて、全部は回れなかったけれど、どこも素敵なお店でした♪

この住宅地、本当に閑静という言葉がふさわしいくらい
静かなところだったので、写真を取りそこねてしまいました!!

家から車で1時間ほどで、こんな素敵な場所があるなんて、新たな発見と
プチ観光のできた楽しい1日でした。

                  
スポンサーサイト


  1. おでかけ