animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



イベントのお知らせ :: 2013/08/02(Fri)

気づけば8月です。
今日、カレンダーを8月に変えました。。。

さて、

私、来週の8月7日にCAFE MEDERUさんをお借りして、
     
「1日だけのお店」

を開きます。


ナチュラルで素朴な空間を、ひと時お楽しみ頂ければと思って
おります。


MEDERuイベント





先日のワークショップの様子。

お友達同士で、楽しそうにコラージュしてくれました。
とても可愛い作品が出来上がりましたよ♪

ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

かごコラージュ




スポンサーサイト


  1. 手づくり品