animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



2日間ありがとうございました♪ :: 2013/07/31(Wed)

2日間に渡り開催しました、ワークショップまつりin panettone。
本日無事、終了いたしました。
両日共、たくさんの方々にご来店頂きまして、本当にありがとうございました。
お客さまとの触れ合い、作家さんたちとの交流。
とても、すばらしい2日間となりました。

ワークショップ2


ワークショップ3


ワークショップ4


ワークショップ1


わーくしょっぷ6


ワークショップ5


わーくしょっぷ5


関係者の方々、本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト


  1. 手づくり品