animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



ワークショップにむけて :: 2013/07/18(Thu)

7月30日、31日のワークショップまつりにむけて、準備、準備。
そんな中で、他の事も並行しながらの作業、時には脱線しつつ
と、日々を送っています。


ネームタグ


今回のワークショップは、微力ながらも準備の方からお手伝いをしておりまして、
今日は、各作家さんのネームプレートを作ってみました。
当日は、お客さまにわかり易いように、作家さんごとに
このネームプレートをつけていますよ!


STAFFと書かれている、chaoちゃんと私は、ワークショップはもちろん
店内の事やレジなども担当しているので、何かありましたらお尋ね下さい。


いよいよ、ワークショップまつりまで半月を切りました!
私もそうですが、chaoちゃんもワークショップのことで頭がいっぱいのようです。
ディスプレイをしようと思ったら、棚が全部消えてる!!!
という、夢をみたそうです。。。
現実だったら、おそろしい...


ワーク~1






スポンサーサイト


  1. 雑貨