animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



試作 :: 2013/07/04(Thu)

コロンカゴ
今月末に行われる、「ワークショップまつり」に向けての試作。

コロンとしたかごに、好きな布地やボタンなどをコラージュ。
通常ボタンは、チクチクと縫いつけるところですが、お子様でも
簡単にできるように、ボンドで貼ってみました。
可愛らしいレースや布地、ボタンなど準備しておりますので
ぜひ、オリジナルの自分だけのかご、作ってみてください♪

そして、もう1つ。
かぎ針を使って、かご作りも挑戦して頂けますよ。
かぎ針は、用意しておりますので気軽にご参加ください♪

ワークショップ参加作家さんのご紹介や詳細などは
chaoちゃんのブログへGO!   →こちら






ワーク~1









  1. 手づくり品