animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



コースター :: 2013/07/02(Tue)

コースター
カフェマットよりもひと回り小さいコースター。
個人的には、グリーンとパープルのコースターを敷いて
ソーダを飲みたいです。





先週末は、富良野のクリエーターズマーケットに行って来ました。
とても盛大なイベントで、すごい賑わいにびっくり!
そして、クリエーターの皆さんのすばらしい作品の数々。
刺激を受けながら、しっかりお買いものもしてきました♪
ちなみに、スタンプラリーの抽選で私、当たり出しました!
何だかついてる感じです。



そしてそして、富良野といえば北の国からでしょう!
かれこれ、10年ほど前に訪れたときには、まだ撮影で使われていたため
離れた所でしか観ることが出来なかった五郎さんの家が
中まで観れるようになっていた!
結構前からなのかな?
家の中に入ると、わーすごい!  感動です!
バス1台が組み込まれた家は、いろいろな場所に
バスの手すりが利用してあって、フライパンなんて掛ってるし、
ちゃんとトイレまである!
飾り窓も、中にはいるとボトルだったり、椅子の座るところが
工事のロープで編まれていたりと、すごいすごいの連発の私。








石の家




拾ってきた家2




拾ってきた家1






五郎さん、凄すぎます。。。
私に、感動をありがとう♪





スポンサーサイト


  1. 手づくり品