animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



麻ひもバックその1 :: 2013/06/09(Sun)

バック赤2
何個か編んでいたバックに、ようやく裏地をつけました。
いつもは、色みのないものを好む私ですが
珍しく色柄の布地を取り入れてみました。
持ち手の部分は、牛革使用です。


今日から、私の住む街では神社祭が始まり
わくわくしながら出かけた息子。
間もなく帰宅したところ、すごく機嫌が悪い。。。
聞くところによると、買ったチョコバナナを半分も
食べないで道端に落としたらしい!
そりゃテンション下がるよね。










2菜の花
いちめんに広がる、黄色い菜の花畑。
満開できれいです。







スポンサーサイト


  1. 手づくり品