animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



古い家具 :: 2013/05/31(Fri)

家具
この古い家具。
亡くなった祖母の家にあったもの。
今度は、私が使うことになりました。

どこか物足りない部屋でしたが、この家具を置いたことにより
雰囲気がぐんと良くなりました♪





以前紹介した、息子くんの4行日記。
また面白いのを見つけました。

できごと  ・・・めんたいこごはんを食べた。
気づき   ・・・たらこよりめんたいこの方がピリッとからくて美味しい。
めあて   ・・・今度はおにぎりにして食べる。
未来    ・・・おにぎり食べてパワー全開。

それに対しての先生のコメントは

○○、おやじみたいだぞ!
その物の味にうるさい人みたいで、料理人になれるぞ! ・・・と。


この前のカニといい、食べ物ネタ結構多いです。




スポンサーサイト


  1. ブログ