animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



ランチョンマット :: 2013/02/25(Mon)

ランチョンマット2
久しぶりのブログ更新です。
画像がなぜか、いつものサイズにならず
パソコンと格闘していました。
ようやく、お見せできるくらいのサイズになったので
今日は、これで良しとします。

最近作った、ランチョンマット。
ハギレを組み合わせて作りました。
5枚作る目標でいるけど、2枚め以降から進まず...
やり始めたら早いけど、一旦できなくなると腰が重い。
そして、先週降り続けた雪、雪、雪。
雪かきで、身体的にも腰が重かったりして...笑



まだまだ寒いけど、日が長くなった今日この頃。
ぱったり来なかった息子の友達が、またちらほらと遊びに来るようになり、
今日は、久々に7人集まった。
すごい大爆笑してる。少年たち楽しそう。
   
  
 

  




  1. 手づくり品