animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



自作のカレンダー :: 2013/01/08(Tue)

新年を迎えて1週間経ちましたが、
今年もよろしくお願いします。

この1週間、あれやこれやと毎日、忙しくしていました。
週明けから、息子の学校が始まるので、
特に予定のない昨日、今日で感想文と自由研究を
缶詰状態でやらせました。

まだ1人で、出来ない学年・・・
半分どころか、だいぶ親の宿題なんだな。。。これが。


カレンダー

昨年、作っておいた今年のカレンダー。
animatoオリジナルカレンダー♪
お友達から教えてもらって、去年から作ってます。

昨年のは、作り終わってから17日がなかったなんて
事がありましたが・・・笑
今年のは、そんなドジはいたしません!!

ラベルマイティーで西暦設定したら、楽々出来ちゃった。
日にちが抜けてる何て事は、絶対にないよね!
私ってば、知るの遅すぎ。






スポンサーサイト


  1. ブログ