animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



今年も・・・ :: 2012/12/31(Mon)

残すとこ30分を切りました。
ありきたりだけど、今年もあっという間の1年でした。

今年は、引っ越しもあり、新しい土地での生活がスタート。
何度も経験してるけど、環境が変わるって
ホント大変でした。

不満もたくさんあったけど、家族全員が元気で
いれたことが何よりだと思います。

そして、引っ越しをしたことをきっかけに
新しい出会いもありました。
ブログを始めるきっかけもできました!

来年も、ぼちぼちと手づくりの事、日々のできごとなど
更新していきたいと思います。

ふた付き小物入れ

                     animato


                         
                                                                       



スポンサーサイト


  1. ブログ