animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



丸鶏のその後。。。 :: 2012/12/24(Mon)

今日は、家族でホームパーティー。
さて、先日の下ごしらえした丸鶏は、
無事にローストチキンになりました!

ローストチキン

焼き目ムラムラだけど、たぶんオーブンが小さいからでしょう。
でも、お味は抜群。
いろんな部位を、楽しみながら食べました♪

ちなみに、チキンのお腹に詰める具材いろいろあるようですが、
今回は、じゃがいもにしました。
今回はって・・・たぶん来年も!!やります。

家の息子くん、今日は1日中ふわふわソワソワ。。。
早く寝なきゃ!って何回も言って、急いで布団に入りました。
が、興奮しすぎて寝付けないよう(笑)

サンタさん、来るかな・・・








スポンサーサイト


  1. ブログ