animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



鳥肌もの :: 2012/12/22(Sat)

昨日、スーパーで若鶏1羽を買ってみました。
今年のクリスマスは、ローストチキンに挑戦です!
チキンレッグでは毎年するけど、丸ごとは初めて。
上手くできるかな・・・。

さっき、下ごしらえにパックから若鶏をだしてみました。
グ・・グ・・グロイ・・・・・・・
あんなの初めて見た。。。
鳥肌ものです!今晩テレビでやってた怪談番組よりも断然こわいーー

家族の寝静まった後、1人ヒーヒー言いながらフォークで
プスプス、塩コショウをスリスリとすり込みました。


星型2

以前つくった、星型オーナメント。
トナカイくんと一緒に、クリスマスツリーに飾りました。

クリスマスツリー


スポンサーサイト


  1. 手づくり品