animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



明日はチカホです! :: 2016/04/20(Wed)

カントリーマーケットin岩見沢が、無事終了しました。
沢山のお客さまでびっくりでした。
おかげさまで、行きよりも帰りのスーツケースが軽くなり
何よりも皆さまに感謝いたします。
主催のスイートオニオンさん、ありがとうございました。


そして、18日より始まっておりますクリエーティブマーケットさん主催の
「そらいろぱれっと」。明日の最終日にanimato出展いたします。
明日の一押しバックはこちらの、、、

バック&バック

ネットバック、大小です。
内布付きなので、荷物を入れてもダラーっと下がることがなく
綺麗な形で持つことができます。
お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいませ。


ただ今、ネットショップiichiでは、麻ひもショルダーバックのオーダーの
受付を始めました。こちらもご興味がありましたら
覗いてみてください。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。







hand to heart vol.20 ~ そらいろぱれっと~

2016.4.18(月)~21(木)     11:00~19:00

地下歩行空間北3条交差点広場


          *animatoは21日に出展

    

スポンサーサイト


  1. 手づくり品