animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



2015年もありがとう。 :: 2015/12/31(Thu)

カゴ&帽子

こんにちは。
2015年も、残り数時間となりました。
本年も、イベントに足を運んでくださったみなさま、
主催者のみなさま、そしてネットショップで遠い街より
お買い物をして下さるみなさま、本当にありがとうございました!

来年の、イベント出展はまだ未定ですが
iichi、animatoショップは3日までお休みを頂きまして
4日より再開いたします。
6月よりiichiの仲間入りをし、有り難いことに
全国各地より、ご注文を頂きました。
北海道では、iichiの知名度がまだ低いのかな?と
イベントに行く度に感じますが、いつもブログを見て下さる
北海道のみなさまにも、知って頂けたら嬉しいです。

私の作品づくりのモットーとしている事。
素敵だけれど、高価すぎて手が出ないものではなく
素敵で、ちょっと手が出るもの、そんな作品が作りたくて
日々、制作しています。
私自身が主婦ですし、日ごろから自分のものを
買うということに躊躇してしまいます。
これは欲しいけど、買えないってこと良くあります。
それなら、作れるものは作っちゃえ~的な感じで
ものづくりを始めたのが、きっかけなのです。

来年もそのモットーを忘れることなく
素敵で、ちょっと手が出るもの
そんな作品を、作っていけるよう頑張ります!

来年も、どうぞよろしくお願い致します。


                      animato





スポンサーサイト


  1. 手づくり品