animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



カゴ好き :: 2015/04/24(Fri)


sentakuかご1

今日は、ちょっぴり足をのばし北広島にある雑貨屋さん
「かくれ家」さんへ。

購入してきたのは、大きなカゴとガーゼの布地。
大きなカゴは洗濯カゴに。布地はイベント時のディスプレイ用に
使いたいと思います。

sentakuかご2

6月にとっても素敵なイベントがあるそうです。

 
   「かくれ家」さん
     北広島市輪厚572番地



room1

お家の中も、片付きつつあります。
今回のお家の中で、気に入っているコーナーです。
あるものは今までと同じだけれど、置く場所によって
雰囲気が変わり、新鮮です。


room2

今までリビングに置いてあったイベント用の木棚は、
狭いを理由にリビングに置くことが出来ず、
玄関脇のスペースへ。
イベント時に持ち出すのに便利となりました。

とりあえず積まれた靴箱、これで良いような良くないような・・・

見渡すかぎりカゴ、カゴ、カゴ。。。
やはりカゴ好きなようです。


ふた付き小物a





  1. 雑貨