animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



:: 2014/11/19(Wed)

先日のイベント「さんぽみち」で買ったもの。

ガラス花

そら豆ガラス商店さんの、ガラス花瓶。
イベント出店が一緒になる度に、欲しいな~と
眺めていたのです。

画像では良く見えないけれど
シンプルなデザインの中に、所々に気泡が
入っていてとても素敵なのです。
早速、近所のお花やさんで挿し木を
買って活けてみました。

ガラス花2


棚の中が生活感いっぱいでお見苦しいのですが・・・
テレビボードの横に飾ってみました。


グラス


そして、もう一品。
こちらのグラス、片面だけ気泡が入っていて
さりげなくドットも入っています。
飲み物を注いで色々な角度からみると
気泡の大きさが違って見え楽しめます。

このグラス飲み心地も良く
自分用にしようと思ったのですが
旦那さんがとても気に入り独占中です。。。

大人買いすれば良かったな・・・





  1. 手づくり品