animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



麻ひもバックとニット帽 :: 2014/11/12(Wed)

先週8日、ちとせモールで行われました
hand to heart vol.12 の出店が終わりました。

お立ち寄り下さったみなさま、お買い求め下さった
みなさま、ありがとうございました。

次のイベント出店は、16日(日)砂川市にありますCAFE MEDERUさんの
イベント「さんぽみち」 ・・・ つくり手からうまれる、暮らしによりそうものたち・・・
です。
心地よいカフェでのイベント、とても楽しみです。


度重なるイベント出店で、
ありがたいことに、品薄状態となり
ここ数日、欠品中のバック制作とニット帽増産に
励んでおります。


革持ち手


革の持ち手シリーズ


革タグ


革タグシリーズ


ニット帽4つ


ニット帽4色
この他に、ライトグレーも編み終わりました。
日曜のイベントまでに、お色違いで
あと何枚か増やしたいと思います。



が・・・手が2個しかないし、ずっと作業している
わけにもいかないので、せいぜい1~2個って
とこです。


必要なときだけニョキニョキっと出てくる
手があったら、一度に2枚編めるのにな。。。
っとありえない事を考えながら
前に友人が言っていたことを
思い出した。

その友人は「コピーロボットが欲しい」
と言っていた。

ニョキニョキ手が出てくるより
コピーロボットの方が良い!

現実逃避しないで
もくもく作業します。。。


スポンサーサイト


  1. 手づくり品