animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



芸術の森アートマーケット :: 2014/11/06(Thu)

3日は、芸術の森アートマーケットに出店してきました。
雪の降る寒い1日ではありましたが、沢山の皆さまに
作品を見て頂くことができ、お買い求め頂きました!

特に人気だったのが、ニット帽でした。
今回は、お子様の帽子も数点用意しましたが
ありがたいことに、完売御礼です。

耳つき帽子1

今シーズンのani帽kidsバージョンは、
耳あてポンポンつき。
大人のに比べると小さな小さな帽子。
可愛らしい赤ちゃんにぴったりでしたー。

耳つき帽子2

こちらが新生児サイズ。

耳つき帽子3

そして、こちらが幼児サイズ。

家にはぴったりなモデルがいないので
モデルはポット。
ポットに被せると象みたい。。。

今週末のちとせモールのイベントでも
また新しい帽子持っていきます!
どうぞ遊びにいらしてください。



スポンサーサイト


  1. 手づくり品