animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



いっぴんマルシェ :: 2014/09/17(Wed)

いっぴんマルシェ1

13日(土)14(日)に渡り開催されました
旭川いっぴんマルシェの様子です。

赤レンガの外観のcocodeホール
中に入ると、前日搬入済みのブースが
多く、あせあせとディスプレイを開始。
お借りしたブースが、テーブル上下のみの
サイズでしたので、いつものハンガーが
ありませんが、何とかブース内に収めました。
相変わらず、色味のないブースなのですが
断固、ナチュラルで素朴な感じがテーマです。

オープン前から出入り口には、お客さまが
並んでいてイベント1日目、終始大盛況でした!
animatoの麻ひも雑貨もたくさんの方に見て
頂くことができました。
やはり今回も、カッチリとした麻ひも雑貨に驚かれる
お客さまが多く、楽しく説明をさせて頂きました。

今回、両日出店する予定でしたが
急きょ2日目は諸事情により
キャンセルする事となってしまいました。
主催のカントリープランさんや周りのブースの方には
ブースに空きが出てしまいご迷惑をおかけしました。

1日のみの出店でしたが
私にとって、この1日はとても実りあるものでした。
お客さま、関係者の皆様にお礼を申しあげます。



スポンサーサイト


  1. 手づくり品