animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



毎年恒例 :: 2014/09/10(Wed)

作業

午前中からバック制作をすると心に決め、作業してます。
注文頂いているバックの内布のミシンがけ、洗い、革の縫付けと
終わったところで、しばしの休憩です。

内布が乾くまでこちらの作業はできないので
次は、目の詰まった細編みの大きなバックを編み進めて
いきます。
大きなバックが、1つもないので何とか完成させて
今週末の旭川のイベントに持って行きたいところですが。。。

やはり、出る出ないにしても
大きなバックがブースにドンとあるだけで
印象が違うかな~なんて思うわけです。

さあ、やりますか!


あっ・・・タイトルの毎年恒例?

カブトムシがまた我が家にきたんですよー
最終的には、世話をするのは私。
私的には微妙なんですけどね。



  1. 手づくり品