animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



道の駅マオイの丘公園 :: 2014/09/09(Tue)

マオイ

日曜日は、道の駅マオイの丘公園でのイベント参加でした。
道の駅マオイの丘公園は、札幌から帯広に通じる274号線
沿いにあり、どらいぶ途中の休憩はいうまでもなく、外での
野菜販売、ソフトクリームにレストランと人気がある道の駅
となっているようです。

今回のクリエーティブマーケットさん主催のイベントは、土、日
2日間に渡り開催され、animatoは日曜のみ参加させて
頂きました。
こちらの会場をお借りしてのイベントは初めてだったようですが
主催者さまの呼び込みのおかげで、手作り雑貨を目的にいらした
お客さま以外にもご来場頂けました。
ありがとうございました。

最近、いろいろなイベントに参加させて頂き
つくづく感じること。
ものを作る→いろいろな人に見てもらいたい→あわよくば買ってほしい
私にはものを作ることはできるけれど
そこから先は、イベントを企画してくれる主催者さまがいてのこと。

そしてイベントに参加できて、
沢山の出店する作家さんがいて
素通りされることも多いけど・・・
立ち止まって、興味をもってくれる
お客さまもいる。


買ってくれることは
奇跡に近い!(カッコいい。。。)
特に麻バックは、悩んで悩んで
買って下さるお客さまがほとんど。
本当にありがたいことなのです。


次回のイベントは、旭川です。

イメージ

13(土)、14(日)両日とも出展してます。
どうぞ、ご来場ください。

スポンサーサイト


  1. 手づくり品