animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



感謝 :: 2014/07/24(Thu)


panettone.jpg

グリーン

昨日は、天然酵母パンpanettoneさん店内で
CAFE MEDERUさんによる「夏色のこもの展」の
イベントが行われました。
ご来店頂きましてありがとうございました。

ご厚意により、店内奥のテーブルをお借りしました。
ウッド調の店内で、接客のお手伝いをしながら
楽しく過ごしました。

イベント終了。
帰宅後、しみじみ思う。

ある日突然やってきた私を、
自然と受け入れてくれていて、
いつもいつも皆さんに、
お世話になりっぱなしだ。。。

感謝です。
ありがとうございます。



スポンサーサイト


  1. 手づくり品