animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



うれしい再会 :: 2014/07/21(Mon)

DSC_0024.jpg


20日は、HAND MADE ZAKKA MARCHE copan vol.15
に参加させて頂きました。
本日は快晴なり、大きな会場です!


copan


私のブースはこんな感じ。
イベント出展の回を重ねるごとに、商品がより見やすくなるよう
ディスプレイを改善していますが、お客さまの目線からは
どう映ったでしょうか。

この日は、5~6年ぶりに札幌に住んでいた頃、
共に子育てに奮闘し、遊んでくれていた友人たちが
何人か会いにきてくれました。

久しぶりの再会、嬉しさで気持ちいっぱいになった
一日でした♪



そして、明日23日(水)は

夏色のこもの展

CAFE MEDERUさんによる「夏色のこもの展」が
天然酵母パンpanettoneさんにやってくる! !
パンに、雑貨、ワークショップもありますよ。

イベントで旅をしていたanimatoの麻ひも雑貨も
置かせて頂いております。


明日は、私も楽しんじゃいます♪

スポンサーサイト


  1. 手づくり品