animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



爽快 :: 2014/07/08(Tue)

インテリア

最近、忙しさにかまけて掃除をおろそかぎみの私。
今日は、お花やさんで一本の挿し木を購入。
ふらので同じブースの方がとっても素敵に
ディスプレイされていたので、参考にさせて
頂きました。
花瓶にいけると、部屋の中が一気に明るくなり
涼しげになりました。

すると、私の掃除魂に火が付き(暑いのに・・・)
エンジン全開で半日掃除に励みまして
リビングのレースにカーテンまで洗い
まさに気分爽快であります。

そう、イベントの作品づくりに忙しいんですよ。
今週日曜は、ちとせモールですよ!
素直に、足りない商品補充をすればいい話
なのですが、作り始めると違うものに
したくなっちゃう。。。
なので、1点ものです。

バック2こ

           細編みバック


千歳モール

さあ、次なる千歳ではどんな出会いが
待っているか
楽しみです♪







  1. 手づくり品