animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



昨日は :: 2014/06/08(Sun)

レストラン

砂川市にあるイタリアンレストラン「風露」さん。
(画像はchaoさんのブログからお借りしています。)
その一角は、風露のオーナーでもあり陶芸家でもある
先生のギャラリーや、お花で彩られたガーデンなど
アートな世界で満ちています。

昨日は、その風露さんの3周年記念祭。
そこには、青空の下、手づくり仲間のchaoちゃんの
姿がありました。
この日は、新たなchao作品のお披露目の日でも
ありました。

chaoブローチ

キラキラひかる、ガラスのブローチ。
1つ1つに名前があり、同じものなど1つもありません。
「これ、胸騒ぎって言うんですよ~!」と冗談まじりに
彼女は私に言います。

しかし、そこには

しっかりとしたテーマがあって、
これらの作品が出来上がっているのだと、
私は感じていました。


ブローチ2


スポンサーサイト


  1. おでかけ