animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



買ってまでも。。。 :: 2014/05/22(Thu)

革つきカフェマット

大きめのカフェマット。
麻ひもと裂き布地を合わせ編んでいきますが
配色、布地の素材感、私なりのこだわりが
ありまして・・・
完成後、自分の中であまい点数づけがあったりで・・・

最近、なかなか上手い具合にいかなかったのですが
こちらのカフェマット、久々の高得点をだし
私、達成感に浸っております !

sansai.jpg

旬ですなー。
長ーいうど、スーパーで発見!
今は頂く機会もないので、たった1本ですが
買っちゃいましたよ。

買ってまでも食べたい。。。





スポンサーサイト


  1. 手づくり品