animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



整理整頓 :: 2014/02/20(Thu)

P1000136.jpg

がさごそがさごそと、お家の中を整理をしていたら
もう何年も使っていないなって物って、次から次へと
出てくるものですねー。

まだまだ使えそうな物は、こまめにリサイクルショップに
持って行ったり、フリマに出したりとして整理している
ものの、またまた出てきたわけです。

かわいいけど、我が家ではもう卒業しても
良いかなって物、来月CAFE MEDERUさんの
蚤の市でお世話になっちゃいましょう。

P1000137.jpg

こんな可愛らしい絵本なんかも出てきちゃったりして。
プータンいまなんじ?
これってば時計の針が動くんですよ!

P1000138.jpg

しかも、ページをめくってもめくっても時計が
見えるという仕掛け絵本。

あーこんなの見ていた時もあったなー
なんてしみじみ思う母なのです。。。







  1. ブログ