animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



お手製モデム収納 :: 2014/02/05(Wed)

P1000129.jpg

モデムの無機質な感じが嫌で、かなり前に
作ったモデム収納の木箱。
配線の部分と、モデムの熱が木箱の中に
たまるのを防ぐのに、あえてこんな形なのです。

パカッとかぶせると

P1000133.jpg

すっぽりモデムが隠れます。
欠点を言うなら、2点で支えているため
少々安定性が悪いのですが・・・

P1000134.jpg

こうやって見ると、モデムがどこにあるか分からないでしょ?
今回、パソコンを変え買いを機に、モデムも変わり
前のよりも少し高さのあるものに。
木箱のサイズが合わないかと思いましたが、
高さに余裕をみて作っていたようで、
かぶせてみると、ジャストサイズでした。
また使える。良かった、良かった♪


ポレポ~1

ただ今、こちらのイベント開催中です。



  1. 手づくり品