animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



麻ひもバック2つ :: 2012/10/04(Thu)

バックバック

前に紹介した形と同じ、麻ひもバック。
たっぷり荷物が入る大きさの物と、少し小さめの物を作って
みました。

私の愛用しているバックは、裏地はワッフル素材の白。
それだと夏っぽいので、今回のは秋らしくコットンリネンの
茶系になってます。

話はバックから逸れますが、きのうはヨガに行ってきました。
んん?服になんか付いてると思ったら、ポロっとマットの下に
何かが落ちる。
ギャーーごはんつぶだよ!!
家で座ったときにふんじゃったんだ!
ところどころにごはんつぶを落とすのは、息子のしわざに違いありません!

もうもう、ごはんつぶ落として歩くような歳でもないでしょう。
母は、超はずかしかったんだから~。


  1. 手づくり品