animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



ani帽とイベントのお知らせ :: 2014/01/23(Thu)

P1000125.jpg

今シーズン編んだ、自分家用のani帽。
半端な毛糸ばかりだったので
消費させようと単純な理由で
まぜまぜしながら編んでいったのですが、
結果的に可愛いのができました。

左上の帽子は、普段用。
柄物のお洋服には合わない気がするので
無地のお洋服を着たときに被っています。

右上の帽子は、ゲレンデ用。
ウエアーが、どっピンクなので
普段、ほとんど身につけない
ピンクをベースにまぜまぜと編みました。

そして、一番下にあるのが、息子用。
息子にはちょっと地味だったので
缶バッチをつけてみると、グッと良くなりました。


ポレポ~1


イベントのお知らせです。
砂川市にあるCAFEポレポレさんにて、
「アクセサリーと雑貨展」が行われます。

2月いっぱいの長い期間で、
作品展示販売させていただきますので、
お時間ある時に、足を運んで頂ければと
思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


スポンサーサイト


  1. 手づくり品