animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



クリスマス会 :: 2013/12/25(Wed)

P1000119.jpg

昨日は、あるご夫婦のお宅に
お招きを受け、楽しいクリスマスイブの
ひと時を過ごしました。

考えてみたら
私個人としてのお誘いでのおでかけ、
しばらくしていなかったような気がします。

何よりも、転勤が多い我が家。。。
行く所、行く所、素敵な出会いに
恵まれていますが、今まではこどもを
通してのつながりばかりで、
私個人としての出会いでのつながり
なかなか、なかったと思います。

たまには、こういう日もあって良いよね。。。
楽しかったな。。。


昨日の会で、
プチプレゼントを頂きました。
お菓子の入った、長ぐつ。

ご夫婦の気配りとあたたかさに
ほっこりと嬉しい気持ちになりました。





スポンサーサイト


  1. ブログ