animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



お茶の時間。さんぽみち編 :: 2013/11/11(Mon)

P1000094.jpg

今週末17日に行われます、CAFE MEDERUさんのイベント
「さんぽみち2」に出品する作品を並べてみました。
色見をあまり使わなかったので、
こう見ると素朴で地味な感じです。

私の中では、こんなイメージなのですが・・・


紅茶でティータイム。

P1000100.jpg

いつものふた付きかごは
紅茶のティーバッグ入れにいかがでしょう。
そして、少し高さのある小さめのかごは
スティックシュガーを入れるのに
良いかなって思います。


そして、日本茶でお茶タイムなんかも。

P1000098.jpg

和と相性良いです。

私は、和食器好きなので
家にある物で合わせると、
こんな感じになってしまいますが
それぞれのお好みの雑貨と一緒に
組み合わせて使って頂けたら
嬉しいなと思います。

さんぽみち 2st event
是非、お立ち寄り下さいね。






  1. 手づくり品