animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



ふゆじたく展・・・2 :: 2013/10/29(Tue)

P1000079.jpg

グレーの毛糸ばかりなのですが・・・
いろいろアレンジして、お子様用のニット帽を
数点編んだので、ご紹介します。

こちらの帽子は、先日お姉ちゃん用にニット帽を
買って頂いた方から、きょうだいおそろいで
被りたいとのことで弟くん用に編んだニット帽。
ちょうど良いといいけど。。。



P1000076.jpg

そして、いろいろな色を混ぜながら編んだ
とってもちっちゃい子用のニット帽。
頭回り45センチぐらいのお子様が被れます。
写真写りが悪く、ミックス色がきれいに
出ていませんが、実物はもっとかわいいです。

ぜひ、ふゆじたく展にて実物をご覧くださいませ。


ふゆじ~1




  1. 手づくり品