animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



みんくるWA秋祭り、ありがとうございました。 :: 2013/10/28(Mon)

P1000080.jpg

先週末は、みんくるさんのお祭りでの
手づくり体験、ご来場いただいた皆様、
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。

そして、みんくるの皆さんに
このような機会を設けて頂き、感謝いたします。
ご一緒したアクセサリー作家のR.fukさん
お疲れさまでした。

お祭りでは、手づくり体験の他に、フリマや焼き菓子
などで賑わっていましたよ!
私も、子供のフリースやスキーウエアーを
びっくり価格で購入。 やったね ♪



さて、いよいよあと1週間となりました。
ふゆじたく展 in panettone。

本日、ふゆじたく展での雑貨紹介の
ブログも書いています。
どうぞ、よろしくおねがいします。


スポンサーサイト


  1. ブログ