animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



革の持ち手バック :: 2013/10/09(Wed)

革の持ち手バック

革の持ち手バック、第2弾。
前回のバックは、青紫のラインを入れましたが、
今回は、ブラックです。
かっこいい・・・と勝手に思っているわけですが、
どうやら最近、ブラックに目がない私であります。


P1000060.jpg


先日、panettoneさんで久しぶりのランチ。
panettoneさんのパン、どれも美味しいですが、
特に、セミドライトマトとオリーブのパンがお気に入りです。

先週、パンを買いに行ったときに
1年ぶりくらいに、このパンに出会えたのです♪
久しぶりに出会えたこのパンは、セミドライトマトとオリーブの
他に、スモークチーズまで仲間入りしてました。

風味豊かなパンの中に、セミドライトマトの甘さと
少し塩味のきいたオリーブ、それだけでも満足だったのに
さらに仲間入りした、スモークチーズの絶妙なスモーク加減と
濃厚さがたまらないのです ! ! !

また、食べたい。。。



スポンサーサイト


  1. 手づくり品