animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



イベント参加のお知らせ :: 2013/10/05(Sat)

10月イベント参加のお知らせ。

10月20日 ・・・ CAFE MEDERU    10月のマルシェ

10月26日 ・・・ 滝川市まちづくりセンター みんくる
           みんくるWa秋まつり

みんくるワークショップ

みんくるWa秋まつりでは、手づくり体験をやらせて頂きます。

用意してある麻かごに、お好みの飾りつけをするといった
内容になってます。
飾りつけは、ボンドでペタペタ貼っても良いし、
それじゃちょっと物足りないわ~って方は、
針を使って、挿し色の糸を編み込んでみましょう。

こちらは見本ですが、当日はカラフルな糸やラブリーなレース
ボタンや布地などを準備していきます。
お好みの飾りつけをしてみて下さいね!
参加費用は、700円となっております。
どうぞ、よろしくお願いします。

この日の手づくり体験では、アクセサリー作家のR.fukさん
も一緒です。すてきなネックレスが作れますよ。
そして、切り絵作家のchaoちゃんの雑貨も販売されます。

本日chaoちゃんのブログで、みんくるさんの
秋まつりの事を詳しくレポートしてます。
こちらです →☆




  1. 手づくり品