animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



手しごと :: 2013/09/05(Thu)

革+バック


バック2つ、完成しました。
手前のバックは、持ち手部分に革を縫いつけてみました。
今までやりたいなと思っていながらも
ちょっと面倒で、さけて通っていた革の縫いつけですが、
夏のイベントで、RIVER LEATHERさんの革の手しごとを拝見して
私の中で、ふつふつと意欲が湧いてきたのです。


やはり、革があるかないかで、完成度が全然ちがいます。
断然良いです!
自分で使いたいところですが、
イベントが続くので、そちらの方にに出展したいと思います。



P1000031.jpg


そして、こちらのブローチ、通称「ひょろっとさん」。
chaoちゃんの手しごとです。
私のように黒髪で、ひょろ~としてます。

オーダーで作って頂きました。

今日は、エプロンにつけて
楽しんでいましたよ♪



スポンサーサイト


  1. 手づくり品