animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



本年もありがとうございました。 :: 2016/12/31(Sat)

カゴバック2

2016年.
本年もありがとうございました。
お気に入りの1枚で、今年を締めくくりたいと思います。
来年度も、日々、より良い作品づくりを目指していきます。
また、イベント、iichiさん、creemaさんで
皆さまとご縁がありましたら、幸いでございます。
どうぞ良いお年をお迎えください。


animato





  1. 手づくり品
師走になっちゃいました。 :: 2016/12/21(Wed)

編み物

すっかりお久しぶりのブログです。
何をやっているかと言うと、黙々とニット帽子を編み続けています。
あと、もう少しです!
今週末はクリスマス。
我が家のツリーは、まだ出ておらず・・・
誰も何も言わないので、このまま出さずにいようかと
迷いどころなところなのですが。


P1040637.jpg

とりあえず、今しなくてはならない仕事を
今日中に完成させるべし!






  1. 未分類