animatoの手づくり日記

麻ひもバックと編み帽子の話



スキフェス :: 2015/04/30(Thu)

北海道のBIGイベント、スキフェス出店無事終了いたしました。
沢山のお客様で会場となったケーズデンキ月寒ドーム
はとっても賑わっておりました。
なんと来場客数5000人だったそうです ! !

200店舗という活気溢れる店舗数の中、
animatoのブーズにお立ち寄りくださったみなさま
お買い求めくださったみなさまありがとうございました。

スキフェス、今回初めて参加させて頂きました。
まだまだ未熟もので学ぶべきこと沢山ありますが
今回のイベント一言でいうと・・・

楽しかったです。

主催のプロスさま、ありがとうございました。


スキフェス
前日搬入したときのanimatoのブースです。


次回出店は、5月9日(土) あとモコです。


< あとモコスペシャルマジックランド >
  
   2015.5.9 (土)    11:00~19:00
   
   札幌地下歩行空間北3条交差点広場(西)




  1. 雑貨
カゴ好き :: 2015/04/24(Fri)


sentakuかご1

今日は、ちょっぴり足をのばし北広島にある雑貨屋さん
「かくれ家」さんへ。

購入してきたのは、大きなカゴとガーゼの布地。
大きなカゴは洗濯カゴに。布地はイベント時のディスプレイ用に
使いたいと思います。

sentakuかご2

6月にとっても素敵なイベントがあるそうです。

 
   「かくれ家」さん
     北広島市輪厚572番地



room1

お家の中も、片付きつつあります。
今回のお家の中で、気に入っているコーナーです。
あるものは今までと同じだけれど、置く場所によって
雰囲気が変わり、新鮮です。


room2

今までリビングに置いてあったイベント用の木棚は、
狭いを理由にリビングに置くことが出来ず、
玄関脇のスペースへ。
イベント時に持ち出すのに便利となりました。

とりあえず積まれた靴箱、これで良いような良くないような・・・

見渡すかぎりカゴ、カゴ、カゴ。。。
やはりカゴ好きなようです。


ふた付き小物a





  1. 雑貨
お知らせ :: 2014/04/18(Fri)

イベント参加のお知らせです。

明日・・・4月19日(土)11時~14時
滝川商店街、鈴蘭中央商店街にあります
アニムビル(旧ニードイット)にて
麻ひも雑貨を出店させて頂くことに
なりました。

しょーちゃんちの野菜さん、アクセサリー、
カレー販売、スタンプラリーなどもあるようです。

お時間ありましたら
お立ち寄りくださいませ。

ランチ

いつかのお昼ごはん。
パネトーネさんのパン、しょーちゃんちの野菜、
チーズのせ焼きおにぎり、牛乳。。。





  1. 雑貨
うれしいプレゼント。 :: 2013/11/28(Thu)

P1000105.jpg

先日、いつもお世話になっている方から
プレゼントをいただきました。

木のお砂糖入れ。
コロンとしていて可愛いです♪

台所の棚に、仲間入りしました。
ありがとうございます。




  1. 雑貨
雑貨いろいろ :: 2013/11/07(Thu)

P1000092.jpg

先日のふゆじたく展で買った雑貨。

前から欲しかった温度計、ホーロー鍋など。

イベントで人気だった
レザーショップ 「Thoughts Lead」さんの
コンチョバンドも購入。

かっこいいな~

早速、髪を束ねお出かけをしました。




  1. 雑貨
次のページ